<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
けやき
今年はさくらの開花が遅くまだ見ごろが続いている。
例年だとさくらが散り、ケヤキが芽吹いてくるのが季節の移ろいだが、さくらの見ごろとケヤキの芽吹きが
一緒になっている。
ゴールデンウィークの合宿が終わって帰ってくると若葉が茂っているのが見られるが、今年はどうかな?f0236646_21254488.jpg
[PR]
by ns1814 | 2010-04-30 21:26
うぐいす
今朝はウグイスの鳴き声で起こされた。
昨年よりなき始めが遅いように感じる。
とまっている木がいつもと違うのか、建物から反射して違う方向から聞こえてくる。
鳴き声もまだ元気がないし、うるさいほど長く鳴かない。
これも異常気象のせいか。
昨日のプラネッツの練習のせいか肘が痛い。
今晩も練習だ
中学生より自分が上手くなりそうだ。
[PR]
by ns1814 | 2010-04-29 11:19
合宿
f0236646_2240368.jpgようやく携帯電話より投稿が出来るようになった038.gif
昨日ためしに送ったさくらの画像、パソコンの操作の練習を兼ねて
お気に入りのさくら並木道、咲く前、開花中の画像を並べてみよう。
さくらが散り、﨔が芽吹くころゴールデンウィークは八戸で合宿だああ。
午前、午後、夜の練習、11時ころ終わってビールを飲みながらその日の反省そして明日の取り組み。
朝、昼、夜そして晩酌を決まった時間に出されて食べるのが練習よりもきつい。
それが四日も続く。
合宿で太って帰ってくるf0236646_22402333.jpg
[PR]
by ns1814 | 2010-04-26 22:41
サクラ
f0236646_15445151.jpg

サクラさいた
[PR]
by ns1814 | 2010-04-25 15:44
雪景色
f0236646_2155933.jpg
”春は名のみの風の寒さよ”なんて言ってられない。
さくらも咲いていいはずなのに、雪景色とわ

明日の練習にはベンチコートと手袋は離せない。
[PR]
by ns1814 | 2010-04-17 21:06
男子シングルス決勝
続き
f0236646_1253516.jpg

[PR]
by ns1814 | 2010-04-11 12:05
男子シングルス決勝
大阪インターナショナル男子シングルス決勝が始まりました。
山田選手対佐々木選手
f0236646_1205274.jpg

[PR]
by ns1814 | 2010-04-11 12:01
ブログを立ち上げ二日目
ならないパソコンに向かってブログに挑戦二日目。
いろいろな機能を確かめながら、一時間も過ぎても投稿が出来ない。

002.gif

お気に入りのさくら並木、まだまだ咲きそうにない。
あと一週間かな?

大阪インターナショナルチャレンジの各決勝もうすぐ始まる時間になってしまった。
f0236646_10525349.jpg

[PR]
by ns1814 | 2010-04-11 10:56
なかなかうまくいかない
今日このページを作り始めて
ようやっとここまでたどり着いた。
これでうまくいくかな?
大阪インターナショナルは、明日が決勝。
男子シングルスは、佐々木選手かな?
 
次はブログに画像を入れる勉強をしよう。
[PR]
by ns1814 | 2010-04-10 21:08