<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プラネッツの練習再開
タカハシ杯が終り、3年生を送る会を明日にひかえた3月11日、2時47分あの大地震、大津波が東北地方関東地方を襲った。

もしこの大地震、大津波が翌日だったら我々も被災者になっていたかもしれない。
12日は蒲生海岸ちかくの体育館をお借りして、午前は練習、午後は3年生を送る会を予定しておりました。
あの時間帯は、まさに送る会の真っ最中です。
選手、父兄、指導者を含め50名近くの人が無事に非難できたかは、いまになって考えると恐ろしい

被災された方のなかには同じバドミントン仲間がいるかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。

今日からいつも使わせていただいてる卸売市場の体育館で練習が始まります。
ここ15年渡辺さんをはじめ、師匠、富永さん、太田さん、良治さん、そして子供たちのカオを一ヶ月以上見ないことはありませんでした。
すごく懐かしい

普段当たり前のように体育館を使え、当たり前のように指導をしてくれてる渡辺さん、当たり前のように送り迎えをしてくれているお父さん、お母さん、そのようなことがけして当たり前でないことが子供たちにはわかってほしい。

今日から挑戦者が4名いるらしい、老体に鞭打ってみんなの邪魔にならないようがんばろう。
[PR]
by ns1814 | 2011-04-24 12:47