<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ストロベリーオープンジュニアバドミントン大会
栃木県で行われていたストロベリーオープンバドミントン大会の結果を頂きました。
女子シングルスAで熊谷オープンに引き続きこの大会でもプラネッツの選手が優勝しました。
優勝した選手も含めて、何が良かったか、何が悪かったかを自分自身に聞いて次の練習で生かして欲しい。
f0236646_14494195.jpg
f0236646_14495665.jpg
f0236646_1450846.jpg
f0236646_14501976.jpg
f0236646_1450302.jpg
f0236646_14504064.jpg
f0236646_14504717.jpg
f0236646_14505540.jpg
f0236646_1451339.jpg

[PR]
by ns1814 | 2013-09-16 14:49
ストロベリーオープンバドミントン大会
f0236646_14352733.jpg
栃木県で行われている第1回ストロベリーオープンジュニアバドミントン大会にプラネッツの選手がエントリーしている。
応援に行っている父兄の方から途中結果を頂きました
f0236646_1433434.jpg

[PR]
by ns1814 | 2013-09-14 14:36
プラネッツの選手たちと
久しぶりにパソコンに向かった
全中も終わり、三年生はもう高校でのバドミントンを頭に置き練習をしていると思うし、二年生、一年生は新人戦に向けて練習をしていると思う。

全中で盛りあっがていたころプラネッツの選手七名と北海道伊達市で行われた
全日本ジュニアバドミントンクラブ連合選手権大会に行ってきた。
北海道内のチームだけで、内地からの出場はプラネッツの七名で練習会の延長線の印象があった。
選手は二日間で18試合をぜんぜん知らない選手と相手できたのはいい経験と思うしこれからの糧として欲しい。
指導者同士も情報交換できる場を持ちながらいい関係をもてれば有意義になると思う。

そんなこんなしているうちに、全小の宮城県予選が終わった。
プラネッツにきている小学生
6年男子シングルス、5年生男子シングルス、5年生女子シングルスそれぞれ東北大会に出場する。
めざせ全小

この連休のプラネッツ選手のは各地で行われている大会に出場して練習の成果を確かめの力ためしにいっている

栃木県で行われているストロベリーオープン、東日本オープン、それぞれの試合で中学生最後になる
選手もいる。

もう一人ジュニアオリンピックに出場している選手がいる。
プラネッツの選手としては久しぶり

数年前の大会ではジュニア新人シングルス優勝、ジュニアダブルスで優勝とひとつの大会でプラネッツの選手が二つのタイトルを取れた会場に入れてよかったと言っていた。

今日も会場の最上階隅っこで、うちわ片手に、短パン、傍らには数年前のインターハイ景品のひも付きビニールバッグを置き眼光鋭く観ていると思う。
また、数年前の思いもして欲しい。
[PR]
by ns1814 | 2013-09-14 10:21