<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
全中女子シングルス途中結果
この夏北は北海道釧路で全中、南は九州熊本でABC大会へプラネッツから女子それぞれ1名ずつエントリーをした。
父兄の方から全中の女子シングルスの途中結果を頂きました
f0236646_19102017.jpg

[PR]
by ns1814 | 2015-08-22 19:11
ABC大会途中結果
熊本県ではABC大会、北海道釧路では全中と北と南でそれぞれの全国大会が行われている。
プラネッツからは女子Aクラスにエントリーをしている。
引率されている父兄の方から途中結果をいただきました
f0236646_12472796.jpg
f0236646_12475997.jpg
f0236646_12482957.jpg
f0236646_12491419.jpg
f0236646_12495226.jpg
f0236646_12511522.jpg
f0236646_12515254.jpg

[PR]
by ns1814 | 2015-08-16 12:52
東北中学校バドミントン大会の栄光の記録
東北大会が終わり、プラネッツからは女子シングルスで和島選手が東北二位で全中に挑む。
東北大会プログラムに歴代優勝者の記録がありましたので掲載します。
緑色のマーカーがプラネッツで指導を受けた選手です。
プラネッツの始まりは14回、15回の二連覇した二瓶先輩に始まり、今大会準優勝しました和島選手までバトンを繋げています。
プラネッツの練習も新学年中心の練習になっていきます。2年生、1年生も和島選手よりしっかりバトン受け継ぎ、次に目指してくる選手に繋ぎましょう。
f0236646_170057.jpg
f0236646_1732750.jpg
f0236646_1764879.jpg

[PR]
by ns1814 | 2015-08-13 17:08
全中最後の関門 東北大会
全中への最後の関門東北大会が終わった。
プラネッツからは男子シングルスと女子シングルスが最後の関門に臨み
男子シングルスは1回戦敗退、女子シングルスは準優勝で全中への道が開けた。
全中に出ることに満足せずタイトルを狙ってほしい。

決勝戦を観ての渡辺さんの感想は、ラリーの中の一つ一つの打ったシャトルの質が違うとのコメントがあった。
これからも戦い続ける相手だろうがなかなか難しい宿題だ。

大会が終わり準優勝の表彰状をもってプラネッツの練習にやってきた百ちゃん、緊張が解けってほっとしたのか
すごく柔らかく感じたのはノッカーだけだろうか
がんばれ百ちゃん
f0236646_202981.jpg
f0236646_20165563.jpg
f0236646_20212699.jpg
f0236646_20243866.jpg
f0236646_20304227.jpg
f0236646_2036161.jpg
f0236646_20393089.jpg

[PR]
by ns1814 | 2015-08-10 20:40
仙台七夕杯
恒例になっている仙台七夕杯東日本オープンシニアバドミントン大会が1日、2日宮城野体育館と青葉体育館で行われた。プラネッツの師匠、北海道の遠藤さんが並みいる強豪を破り優勝をした。
次は全日本シニアの優勝をめざしプラネッツで練習に励むとの事、プラネッツの練習が年寄の練習の場にならないよう主人公の中学生一人一人が自分の目標に向かってしっかり練習をしよう。

山形市で全中への最後の関門東北大会が行われている。
プラネッツからは、男子シングルス一人と女子シングルス一人がエントリーしている。
f0236646_10184931.jpg

[PR]
by ns1814 | 2015-08-09 10:19