<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プラネッツ9月の予定表
オリンピックが終わって2週間が過ぎ、女子ダブルス優勝が巷でまだ話題になっている
そんな余韻にいつまでも浸ってはいられない。
子供たちは自分の目標に向かって練習に励んでほしい。

そのさなか16日から始まるジュニアオリンピックの新人の部に大翔が出場する。
この大会には数年前プラネッツの卒業生で、ジュニアの部ダブルスで優勝、ジュニア新人の部
シングルスで優勝と一つの大会で二つのタイトルを渡邉さんは指導してきた。

後に続け、がんばれ かめちゃん

9月の予定表の中からの言葉

それぞれの向上心が全体の練習密度に比例する
結果、それぞれの向上心が力となりさらなる目標を生む。
環境を与えてくれる周りに感謝し、頑張るのみ!
目的、目標をしっかり定め、全力で練習をこなそう!
「観る・聴く・そして実践する」探求心を忘れずに!
 
※3年生は卒業までの計画をしっかりたて、1日1日を無駄に過ごさないようにすることが大事!
プラネッツタイムがアクセントになればいい。

プラネッツの予定表の中に「感謝」の言葉が出てきている
オリンピックのメダリストのインタビューによく感謝という言葉を耳にした。
大切なことと思うし言葉だけで終わらず何かで表現をしてほしいと思う
[PR]
by ns1814 | 2016-09-04 11:37